翻訳会社 航空券 お笑い芸人 - 情報メモ
スポンサードリンク




オードリー 春日 復帰

9月2日にA型を発症し、静養中のお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(30)が、7日にも仕事復帰する。

所属事務所は、一時は38度3分あった熱は平熱に戻り、7日午前の診察で医師が“GOサイン”を出せば、同日午後から都内で行われる番組収録に参加するとしている。

一方、4日にA型を発症した相方の若林正恭(30)も快方に向かっているが、復帰時期は未定とのこと。

新型インフルエンザ、ウイルス対策に手指の消毒!★9月下旬頃に入荷・発送予定★【アルコールジェル】大容量400mlの除菌ジェルです!

インフルエンザ対策



ダチョウ倶楽部

リアクションに命をかけて数十年。数々の規制により今や地上波では放送不可能となったと出川哲朗の“お家芸”が、
DVD『リアクションの殿堂』として27日に世に出されることとなった。

肥後克広と上島竜兵は芸風の後継者として「性格は悪いけど、俺たちの後継者としてやれる貴重な奴!」と毒舌芸人・有吉弘行を指名し、彼らの“まわし”役として有吉もDVDに出演した。そうです。

ダチョウ倶楽部 オレがやるよ!それだったらオレがやるよ!じゃあオレがやるよ!どうぞ!どうぞ!どうぞ!~ダチョウ倶楽部のリアクション祭り~


ダチョウ倶楽部

オードリー

ここ数年のお笑いブームで、漫才、コント、ピン芸人話芸など数々のグランプリやアワードに注目が集まっている。

そこでオリコンが昨年に続き『好きな男性芸人ランキング』を実施した。
結果は飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のお笑いコンビ【オードリー】が1位に選ばれた。

オードリー DVD


オードリー関連商品はこちら

宮迫博之 ナレーション

『宇宙(そら)へ。』アフレコ中の宮迫。そのナレーションは安定感があるということかな。。。
全国に店舗を展開するTSUTAYAのウェブサイトTSUTAYA onlineが実施したアンケートによると「演技派の芸人」の第1位にが輝いたとのことです。


宮迫博之

はんにゃ

お笑いコンビ・が、PARCO『グランバザール』のイメージキャラクターに起用されていることがわかった。
金田哲と川島章良は同期間中、CMやポスターに登場、各店舗の館内放送やエスカレーターでの注意アナウンスなども担当する。
さらに、2人の顔写真が両面に印刷されたオリジナル紙袋がもらえるキャンペーンも実施される。


はんにゃ

情報メモ」の先頭へ
フリーエリア


リンク
お気に入り
My Yahoo!に追加 Add to Google テクノラティのお気に入りに追加する
ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング

lalakikilala

Author:lalakikilala
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
お気に入りを探す

↓商品を探したいときはこちらからどうぞ↓





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
