翻訳会社 航空券 ドラマ - 情報メモ
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ 月9

NEWSの山下智久(24)が、月9ドラマ史上、最短のインターバルで主演することがわかった。
主演のフジテレビ・関西系の人気ドラマの続編「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season」(月曜、後9・00)が、2010年1月にスタートする。

 フジテレビの月曜9時枠のドラマが「月9」と呼ばれるようになったのは87年。
最短再登板の記録更新です。




山下智久


スポンサーサイト

大沢たかお ドラマ  

11日に放送がスタートしたさん主演のドラマ「JIN 仁」(TBS系)の初回視聴率が、平均視聴率16.5%(関東地区)を記録したことが13日、ビデオリサーチの調べで分かった。

同じ枠で放送された「官僚たちの夏」の第1話14.5%。

新ドラマでは、嵐の相葉雅紀さん主演の父と娘の心の交流を描いた「マイガール」(9日、テレビ朝日系)は9.6%。
佐々木蔵之介さんが全盲の教師を演じる「チャレンジド」(10日、NHK)は5.3%。

と視聴率はこんな感じだったそうです。




大沢たかお



唐沢寿明

俳優・が主演を務める開局50周年記念ドラマ『不毛地帯』(フジテレビ系)の制作発表会見が都内で行われた。

唐沢寿明さんをはじめ主役級のキャスト陣が出席した。
“座長”を務める唐沢さんは、半年間と長期に渡り放送される同作について「自分ができることすべてをやろうと思っています。すべて出し切って終わりたい!」と意気込んで述べた。

この作品は、1973年から78年まで雑誌『サンデー毎日』に連載され大ヒットを記録した作家・山崎豊子さんの同名小説をドラマ化である。




唐沢寿明


香川照之

2010年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』(主演:福山雅治)の会見が9日、東京・渋谷の同局であり、番組の中心を担う、後の三菱財閥の礎を築く経済人・岩崎弥太郎()の母親役に倍賞美津子さん、
妹役に野口真緒さん、弟役に須田直樹さんと発表された。
岩崎家が貧困だった時代の撮影収録に、汚れた身なりで挑んだ香川照之は「ここまで汚されるとヘコむ。もう全てをあきらめてます」とぼやいて笑い。



香川照之

米倉涼子 ドラマ

テレビ朝日系で10月22日(木)からスタートする連続ドラマ「交渉人~THE NEGOTIATOR~2」と、'10年2月より全国公開される映画「交渉人~THE NEGOTIATOR~ THE MOVIE」のプロジェクト始動会見が
25日、都内で行われた。

、陣内孝則、筧利夫、笹野高史、高知東生、ドランクドラゴンの塚地武雅、八神蓮が登場した。

本作は、'08年に連続ドラマとして放送され、ことし2月にスペシャルドラマが放送された「交渉人~THE NEGOTIATOR~」(テレビ朝日系)の続編だそうです。


米倉涼子


情報メモ」の先頭へ
フリーエリア


リンク
お気に入り
My Yahoo!に追加 Add to Google テクノラティのお気に入りに追加する
ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング

lalakikilala

Author:lalakikilala
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
お気に入りを探す

↓商品を探したいときはこちらからどうぞ↓





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。