翻訳会社 航空券 ダイエット - 情報メモ
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎代謝 アップ

夏は1年で一番が低いそうです。
その理由は、
「基礎代謝とは、呼吸や内臓機能の維持、体温調節に使う、生きるために最低限必要なエネルギーのことで、外気温が体温に近い夏は、体温維持にあまり力を使う必要がなく、基礎代謝は下がるのが自然です。夏場の冷房で体が冷え、自律神経が乱れて基礎代謝が下がる人は、基礎代謝が上下する通年リズムの乱れにもつながるので注意しましょう」と代謝研究の第一人者、永田孝行先生。

人体が使う総エネルギーの70%も占めるという基礎代謝。
何もしなくても消費される基礎代謝量を上げれば、無理せず太りにくい体質が手に入るのだろうか。。。

太りにくいのは事実みたい。


【ココアで簡単ダイエット♪】メタボ対策に最適!『デトココホット&アイスプレミアムケフィア』




スポンサーサイト

ダイエット 方法

野菜には、新陳代謝に欠かせないビタミンやミネラルがたっぷり含まれていますが、この働きは、炭水化物やたんぱく質と一緒に摂らないと発揮できないということはよくいわれています。
ごはんを一緒に摂ることで野菜のもつ栄養素の消化・吸収を助け、代謝のいい体へと導いてくれるのです。



野菜

磯山さやか コアリズム

タレントのさん(25)が東京都内で開かれた「典型的日本人体型脱出プロジェクト」結果発表会に登場。エクササイズ「コアリズム」を1カ月半行い、合計マイナス30センチの部分やせに成功したことを明らかにした。
女性誌「FRaU(フラウ)」(講談社)(7月12日発売)にヌードが掲載されるらしいです。




磯山さやか


情報メモ」の先頭へ
フリーエリア


リンク
お気に入り
My Yahoo!に追加 Add to Google テクノラティのお気に入りに追加する
ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング

lalakikilala

Author:lalakikilala
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
お気に入りを探す

↓商品を探したいときはこちらからどうぞ↓





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。