翻訳会社 航空券 草なぎ剛 - 情報メモ
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草なぎ剛 BALLAD

SMAPの(35)が17日、主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の舞台あいさつと植樹イベントを行った。
この映画は「」シリーズの10作目が原案で、イベントにはしんちゃんの着ぐるみも参加した。

ただ漫画の原作者で同市在住の臼井儀人氏(51)が、11日から群馬に登山に行くと言ったまま行方不明になっているので、「4月の会見でお会いしたが、とても優しそうな方。無事に救出されることを祈っています」と心配そう。



クレヨンしんちゃん



スポンサーサイト

草なぎ剛 地デジ大使

SMAPの(35)が、NHKと民放各局が地上デジタル放送普及を促す地上デジタル放送推進協会の「地上デジタル推進大使」に再び任命される方向であることが分かった。

草なぎ剛が同大使に任命されたのは06年7月。1年更新で先月末に終了したが、過去3年間の草なぎの活躍が高く評価されたという。


草なぎ剛は芸能活動自粛を経て約1カ月後に仕事復帰し、順調に仕事をこなしている。再登板は大使としての浸透度を重視したものとみられる。早ければ、24日に都内で開催されるイベントから、大使として活動を再開する予定だ。

ホテル ビーナス [DVD]
ホテル ビーナス [DVD]



草なぎ剛


ドラマ 視聴率

SMAPの主演のフジテレビ系ドラマ『任侠ヘルパー』の初回視聴率(9日より毎週木曜・夜10時放送)が、17.5%(関東地区・番組平均)だったことが10日、わかった。(ビデオリサーチの調べ)
このドラマは、草なぎ演じる冷酷非道な暴力団組長が老人介護施設のヘルパーとして奮闘するというもの。



草なぎ剛

草なぎ剛 復帰 ドラマ

SMAPの(34)さんが主演する7月上旬スタートのフジテレビ系連続ドラマ「任侠ヘルパー」(木曜・後10時)の概要が9日、発表された。暴力団の幹部の指令によって、子分の組長らが老人介護のヘルパーになる異色のストーリーである。
(21)さんがヒロインの女組長を演じる。



草なぎ剛

草なぎ 復帰

NHKの日向英実放送総局長は4日の記者会見で、逮捕されたのを受けて地上デジタル放送の普及推進キャラクターとしての活動を休止しているタレントの草なぎ剛んについて、再登板を容認する意向を示した。

ホテル ビーナス [DVD]

草なぎ剛
情報メモ」の先頭へ
フリーエリア


リンク
お気に入り
My Yahoo!に追加 Add to Google テクノラティのお気に入りに追加する
ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング

lalakikilala

Author:lalakikilala
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
お気に入りを探す

↓商品を探したいときはこちらからどうぞ↓





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。