翻訳会社 航空券 視聴率 - 情報メモ
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視聴率

30日の衆院選の開票速報番組は、日本テレビが直前まで放送していた「24時間テレビ32」の余勢を駆って、午後9時からの「NNN総選挙特番ZERO×選挙2009」(第1部、午後10時半まで)の平均視聴率が26.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、NHKの24.7%をおさえて各局のトップを記録したことが分かった。

スポンサーサイト

視聴率 ドラマ

人気グループ・NEWSのが出演する
新“月9ドラマ”『ブザー・ビート』(フジテレビ系)の第1話が13日に放送され、ビデオリサーチ、関東地区番組平均の調べで視聴率が 15.5%を記録したことが分かった。山下と北川は共に明治大学を卒業し、先輩と後輩の間柄。“明大卒業コンビ ”として話題作でもあります。


北川景子関連商品はこちら

木村拓哉 ドラマ

「SMAP」のさん(36)主演のドラマ「MR.BRAIN」(TBS系)の最終話(11日放送)の視聴率が20.7%だったことが明らかになった。今年の春から放送されたドラマの最終回では、「BOSS」(フジテレビ系)と並ぶ高視聴率で終わった。(関東地区、ビデオリサーチ調べ)
「MR.BRAIN」は、木村さん演じる変わり者の脳科学者の九十九が、独自の手法でテロや暗殺などの難事件を解決するコメディーサスペンスで、共演は綾瀬はるかさんや水嶋ヒロさんら人気俳優だった。
最終話は、警察庁副長官の狙撃事件から始まる誘拐事件を描いたストーリーで、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん、上川隆也さんらがゲスト出演していた。


木村拓哉

視聴率 

ビデオリサーチ社は2日、2011年7月から、パソコンによるテレビ視聴も視聴率調査の対象に加えると発表した。
現行の調査は、テレビチューナーを搭載したパソコンや録画機を通じた視聴は測定の対象外となっており、「実態を反映できていない」との指摘もある。
からのようです。
導入されたら、実態はどうなるのかな。気になりますね。



情報メモ」の先頭へ
フリーエリア


リンク
お気に入り
My Yahoo!に追加 Add to Google テクノラティのお気に入りに追加する
ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング

lalakikilala

Author:lalakikilala
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
お気に入りを探す

↓商品を探したいときはこちらからどうぞ↓





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。