翻訳会社 航空券 秋元康 - 情報メモ
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋元康 事務所

AKB48、SKE48などのプロデュースを手掛ける秋元康が、今度は62歳の男性新人歌手をプロデュースする。

10月21日に「浪花刑事ブルース」(読み方:なにわでかブルース)でデビューする“なかやん”こと中谷満男(なかたにみつお)は、なんと大阪府警捜査一係で数々の強盗・殺人等の凶悪犯罪を解決してきた元敏腕刑事という異例の経歴の持ち主。

「浪花刑事ブルース」は、迫力ある台詞も交えながら<♪ホシを追いかけて 追いかけて~>と、必ずしも華やかなものではない刑事の生活や悲哀、そして犯人を追いかけ続ける執念のようなものを感じさせる胸に響くブルース演歌。元刑事ならではの哀愁漂わせるものだそうです。

第二の人生で“スター歌手”というもうひとつの「ホシ」をその手に掴むことができるのか・・・
期待してま~す!!

秋元康が完全プロデュースし誕生したユニット。「AKB48」チームBから選抜されたメンバーの笑顔が凝縮されています。2010年カレンダー 秋山莉奈


秋元康

スポンサーサイト
情報メモ」の先頭へ
フリーエリア


リンク
お気に入り
My Yahoo!に追加 Add to Google テクノラティのお気に入りに追加する
ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング

lalakikilala

Author:lalakikilala
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
お気に入りを探す

↓商品を探したいときはこちらからどうぞ↓





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。