翻訳会社 航空券 中山美穂 サヨナライツカ - 情報メモ
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山美穂 サヨナライツカ

12年ぶりの主演映画「サヨナライツカ」(イ・ジェハン監督)の公開が決まった
女優の中山美穂さん(39)が27日、東京都内で同映画の完成報告会見に登場した。

中山美穂さんは、あいさつして「カメラがたくさんある場所に出るのが久しぶりで、ものすごく緊張しています」といい、「(結婚出産を経て)生きてること自体で世界とかかわってるんだと思えるようになった」と話したそうです。

75年のタイ、バンコクで美ぼうと金と愛に恵まれて生きてきた沓子(中山さん)がエリートサラリーマンの豊(西島さん)と出会い、恋におぼれていくという物語。
沓子は、豊に婚約者(石田さん)がいることを知りながら、豊を愛し続けることを決め、2人は25年後のバンコクで運命の再会をするという・・・・・・。

主題歌は中島美嘉さんの「ALWAYS」です。




中山美穂




スポンサーサイト
情報メモ」の先頭へ
フリーエリア


リンク
お気に入り
My Yahoo!に追加 Add to Google テクノラティのお気に入りに追加する
ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング

lalakikilala

Author:lalakikilala
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
お気に入りを探す

↓商品を探したいときはこちらからどうぞ↓





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。